お祭り状態?

スポンサーリンク

IMG_0920
本日のハチロー釣行


例のごとく昨日のリベンジに午後から出撃
昨日の経験を踏まえ打ち物を中心にゲームを展開

するとすぐさまヒット!
・・・が、上がってきたのはライギョ
※ランディング直後にフックアウトして
 オートリリースしてしまったので写真は無し

気を取り直してエリアを変えて打ち込むと

IMG_0921
またかい!?

IMG_0922
無駄にサイズ大きいし…

昨日と言い、微妙に狙いがずれているのか?
打ち方やルアーを変えてみるなど思考錯誤していると、
またしてもバイト!

FullSizeRender
だからナンでやねん!?
ナマズ?ライギョ?ナンデェ!?

同行者はバス釣ってるのに、なぜか私だけ春の外道祭りを大開催

もう何が何だかわからず、リズムもクソも無い最悪な精神状態になり
メンタル大崩壊でこの日は終了・・・・。

FullSizeRender
するかと思いきや、帰宅間際のラスト1投に本命のバスがヒット!
強引に抜き上げると待望の45UPバスちゃんでした!!


どうにか釣り上げに成功して首の皮一枚でボウズ回避できましたが、
何か完全に狙いがズレているみたいですね・・・。

やはり水温が上がって苦手なソフトベイトが強くなると自分はダメになりますね(´;ω;`)
丁度良い機会なので、苦手意識を少しでも克服しなければ・・・。

Powered by amaprop.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました