明日は仕事マン

スポンサーリンク

02
明日はお仕事です(挨拶


せっかく先週末に良い感じにバスの状況掴めてる状態で
水曜に釣りができると思ったのになんてこったorz

まぁ状況掴めているとは言っても
基本的にまだ厳しい状況に変わりはないハズなので
仮に釣行していたとしたらやはりブレイク沿いのジャークベインとを主軸に置いて、
アシ際のスイムベイト・スピナーベイトなどの一撃必殺パターンと
パラ葦に打ち物を突っ込む釣りをフォローとしたパターンが有効かと思われます。

エリアとしてはやはり西部。
本湖、東部周りはまだ状況的にはキツイというのが私の判断です。

しかし先週末に私と知り合い含め結構な釣果が上がっていただけに
明日はアングラー多そうですね・・・。

とりま私は釣行できないので、皆さんの釣行を指を咥えて見ていますので
釣行される方は頑張って私を悔しがらせてください!w

Powered by amaprop.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました