お盆の八郎潟

スポンサーリンク





お盆の八郎潟釣行


今年のお盆も何度か八郎潟へ釣行しましたが、

とりあえず例年以上に苦戦しました。





本来なら夏場に調子の良い流入河川エリアですが、

今年はとにかくアングラーが多くて入りたいエリアに全く入れない…

まぁ毎年同じような事言っているのですが、

今年はガチで入れなくてどうしようって感じでした。

なんでこんなにアングラー多いのかな?

仕方ないので狙いと違いエリアで釣りをすると釣れるには釣れるのですが、

イマイチサイズのバばかり・・・・・。





何とかまともなサイズを釣るには釣ったのですが、

苦戦する中で新規開拓できたエリアで

苦手なフィネス系の釣りで粘ってどうにかって感じです。

ここ最近は流入河川もアングラー増えまくってるし、

私のメインスタイルである強い釣りも効きにくくなっています。





う~ん、これまでの釣りでは八郎潟のおかっぱり攻略が厳しくなっているのは間違いないので、

ここは他のアングラーよりも一歩先んじる必要がありそうですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました