暑い日。

スポンサーリンク

2017-05-20-13-30-00
5/20の八郎潟釣行


この日はお昼からゆっくり開始。
とりあえず本湖流入河川をサラっと流しましたが、
人が多い上に見えているバスはどうもポストっぽいので
早々に見切りを付けて東部方面へ移動。

風と濁りを考慮して影響が少なさそうなエリアで
スピナーベイトを投入してみるとすぐさまバイト
2017-05-20-14-57-54
きました短めですがプリの個体です。
まだプリのバスがいたんですね・・・。

その後、一通りスピナーベイトを流すも反応なく、
フォローでワームするも風が強すぎて反応無かったため移動。

続いて入ったのは東部の流入河川。
岸際のカバーを狙ってフリップドムを投入。
すると何箇所目からのカバーでバイト!
2017-05-20-16-55-46
フリップドムでナイスサイズを捕獲。

その後、何となくバスはいるっぽいのですが、
バイトさせることができず、夕マズメを前に移動。
西部を中心に各所回ってみましたが、反応得られず終了。

とりあえず今回やった感じだと東部方面に可能性を感じました。
日曜も午後から釣行予定なので、いい結果が出せるかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました