アフター5釣行

スポンサーリンク




仕事終わりに近所の雄物川水系支流に行ってきました。

当初はナマズ狙いだったのですが、雨の影響で増水していたためか、
反応イマイチで微妙な感じ・・・。
しかし、狙っていたエリアで何らかの魚の反応があるので、
とりあえずなんでも良いから釣ってやろうと
ルアーをシャッドに変更して数投目―――。
高速リトリーブにバイトが!?
ん?いや、待って、何か超デカイ魚が掛かった…
これは引きが強すぎる…スレ?いや、鯉か?
…と思ったら、まさかの84センチのランカーシーバスさんでした!
普通にシーバス狙ってる最中に釣れたら超大喜びするサイズwww
しかも釣ったのがバス用のライトプラッキングタックルだったので、
バットからブチ曲がりでランディングがホント大変でした・・・。
ちなみにこのシーバスを釣り上げるときに場所が相当荒れてしまったためか、
その後はバイト無く終了。
アフター5の気晴らし釣行の割にはかなり楽しめましたヽ(´▽`)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました