惜しいな….

スポンサーリンク




大爆風に見舞われた先週末の八郎潟。


この荒れ模様、私の釣行って感じがします(ぇ

毎回こういった天気になると、八郎潟はアングラーが少なくなる上に、
ローライトで釣りやすいのでかなり釣果に期待持てそうと思ったのですが
いざ釣りを開始してみると思いの他アングラー多め…..
どうやら強風のため出航できなかったボートアングラーがオカッパリをやっているみたいです。
めぼしいポイントはほとんどアングラー居てなかなか良いエリアに入れない….。
そんな中、どうにか絞り出したのは
イマカツのゲキアサに出た40UP
長いけどいかにもアフターって感じの細いバスですね….。
さらにジグに出た45センチ
これも細いなぁ~….。
これを釣ったエリアはバスが固まってっぽくて、
何度かバイトあったのですが、タックルバランスが悪かったため
上手くフッキング出来ずに苦戦。
結局この2本で終了となってしまいました….。
それなりにバスの反応あったので悔しい….。
でも今回の釣行で何か掴めたような気がします。
あとはタイミングのみだと思うのですが….

コメント

タイトルとURLをコピーしました