死んでました

スポンサーリンク

IMG_1668
突然ですが、先週末に救急車で病院に緊急搬送されてました(ぇ


事の発端は土曜日の朝―――――。

なにやら腹部から原因不明の痛みで目が覚め、
痛みが引くまで様子見していたところ、痛みがどんどん増してきて
終いには激痛のあまり身動き一つ取れなくなってしまいました(゚д゚lll)

これはイカンと救急車を呼び病院に緊急搬送
搬送されてからCTやらなんやらで検査後に出た診断結果は

尿管結石

いわゆる『石』ってヤツですね・・・・゜・(ノД`)・゜・

幸いな事に石が小さいらしく、痛み止め打ってすぐに退院できたのですが、
時折、痛みがぶり返したりするのでまだ油断はできません・・・。

まぁ医者からは普通に生活しても大丈夫とは言われているので、
今週末は普通に釣りいくつもりです。

IMG_1699
いやいや、それにしてもバスフィッシング歴19年目に突入し、
いよいよ自分も完全にオッサン化が進行してきたんだなと実感。
体あっての釣りなので、これを期に生活習慣を見直して
健康に注意して釣りを続けて行きたいと思います(´・ω・`;)

コメント

  1. へびん より:

    あらら(°_°)
    大変でしたね…。
    私は腎臓結石になった事ありますが、あの痛みは尋常じゃないですからね〜
    病み上がり後の釣り、楽しみにしてますよ(笑)

  2. 水面野郎 より:

    >へびんさん
    ご心配頂きありがとうございます。
    いやいや、あれほどの痛みとは思いませんでした・・・。
    まぁ、上にも書いたとおり日常生活には全く支障無いので、
    釣行は日曜日を予定しています。
    是非お楽しみに(?

タイトルとURLをコピーしました