スティーズシャッド

スポンサーリンク

2016-04-04-22-29-16
シャッド好きとしては見過ごすわけにはいかない新製品を購入。



パっと見、昔からあるDシャイナーっぽいですが、
比べてみると….

2016-04-04-22-29-30
上がスティーズシャッド、下がDシャイナー
・・・・ん?

あ、これ全く同じルアーだわ(´・ω・`)
どうやら『Dシャイナー』というスティーズブランド名を
冠したルアーにしただけっぽいですね。

ともあれ、これはあくまでも私の購入したスティーズシャッドMRでの話。
スティーズシャッドにはMRとSRがあって、今回比較したのはMRの方。
SRというものはDシャイナーには存在しておらず、
スティーズシャッドのみのラインナップ。
個人的にはMRぐらいのリップの長さのあるシャッドの方が
汎用性が高いと思っているのですが、シャローの多い八郎潟ではSRのが良いかも…
というか、シャッド好きとしては手を出さずにはいられない!?
購入したらまたご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました