出張で

スポンサーリンク

DSC_0094
出張で東京に行ってきました。


今回は一泊二日でやる事一杯のスケジュールだったので、
バタバタしていたのですが、帰りの新幹線の待ち時間が長めにあったので、東京探索をしてきました。

とりあえず写真を見てもらってわかるとおり、日本橋の近くに行ったので…。

DSC_0088
当然寄りますキャスティング日本橋店。
去年に年末にも東京に短期滞在していたので、
あんまり久々感はありませんが、寄る機会があったら必ず立ち寄るお店です。

IMG_0042
釣りとは関係ありませんが、途中立ち寄った秋葉原。
相変わらず何ともカオスな空間ですw
でも家電好きとしては、立ち寄らなければならないナゾの使命感に狩られる土地。
それにしもて外国人スゲぇ~多い…(゚Д゚≡゚д゚;)

丁度つい最近発売した新製品のiPod ProとSurface Pro4の実機をじっくり触ってきました。
個人的には家電好きの方はソフマップがオススメ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヨドバシは品揃えが凄まじいけど、人がとにかく、とんでもなく多くて疲れます(’A`|||)

個人的にはこのエリアを探索するときは
キャスティング日本橋→ギル神田店→秋葉原→キーポン
のルートがマスト!昔はギル神田店の後にポパイも含まれていたんですけど…(苦笑

DSC_0095
ちなみに今回の購入物。
対して珍しくいもない物ばっかりw
正直買う物全然無かった…。あ、地味にロッド用スレッドがありますが、
コレについては後日詳細をお伝えしたいと思います(*・ω・)ノ




コメント

タイトルとURLをコピーしました