秋の八郎潟

スポンサーリンク

image

行ってきました八郎潟


当日は雨がパラつく生憎の空だったのですが、
それ故に一級ポイントも釣り人がまばらで良い感じ。

さっさく眼星のポイントに入って、
開始第一投目にまさかのバイト!?

image

一投目にまさかの45UP
秋の荒食いかビッグベイトが良い感じです。

さらにその後、フラフラと泳ぐデカバスを発見したので
バスロイドを投入し「ここぞ」というタイミングでワンジャークしたらもんぞりバイト!

image

かなりよさげなバスでしたが、49センチと50には僅かに及ばす!?

その後も何度かバイトはあるものの、
なかなかフッキングできずに苦戦。

しかし夕マズメ、帰宅直前にバズビルマグナムにヒット

image

サイズはこんなのでしたが、貴重な1匹。
結局終始苦戦しましたが、ビッグベイトオンリーでゲーム終了とますまずな感じでした。
50UPが出れば文句がある無しだったのですが….

コメント

タイトルとURLをコピーしました