2021年初釣行?

野池
スポンサーリンク

まだ体調が万全では無いため、今週も八郎潟釣行は無し。

代わりに夕方1時間だけ野池に行ってきました。

県南ではようやく雪も殆どが溶けましたが、それでも水辺には結構雪が残っています。

水温がまだ低く、生命感がなかったのでとりあえず冬場の購入したルアーなどをいろいろと試しているうちに日が沈んで終了。何の成果も得られず・・・。まぁいつもの3月ってカンジですね(苦笑

とりあえず来月頭に尿管結石の再検査あるんで、それで石が無くなっていたらすぐにでも八郎潟に出撃予定ですが、それまでは遠出はできない・・・、というか痛みだしたときのこと考えたら、なるべく行きつけの病院から近い範囲で生活していたいんですよね(^^;

早ク石無クナラナイカナァー(白目

コメント

タイトルとURLをコピーしました