ロッドベルト

スポンサーリンク


私は釣行毎に竿を車から積み下ろししているのでロッドベルトは必須なのですが、
先日の釣行の際にロッドベルトを無くしてしまったようなので新しくロッドベルトを購入。
今回はジャッカルのロッドベルトにしてみました。
現在のメインタックルにヘリテージが3本もあるので丁度いいかなぁ~と(^^
ところで、現在住んでいるのがマンションの結構上層階なのでロッドの積み下ろしには
毎回一苦労してます。エレベーター内で他の住民と鉢合せするとロッドの束を抱える
威容な姿は確実に白い目で見られるし(笑
できれば車内に積みっぱにしておきたいんですが、防犯上あまりよろしくないので・・・。
車上荒らしで釣具が被害にあうケースって結構多いらしいですから。

コメント

  1. へびん より:

    自分はマンションの1階なんでちょっとは楽ですが、それでも竿先に神経使います。それと竿を持っている時に他の住民と会ったりすると確実に変な目で見られてますね。(笑)

  2. みや より:

    ワタスは去年車上荒らしに遭いましたが、エレキやロッド、タックルボックスなど釣り関係は無傷でした♪
    その代わり…………ナビとスナップオンの工具がやられて凹みました。(T_T)

  3. 水面野郎 より:

    >へびんさん
    やっぱり他の住民には驚かれますよね。エレベーターでの
    鉢合わせ時には確実に「ビクッ!?」ってされます(苦笑
    >みやさん
    タックルが無事だったとはいえ、ナビと工具となると
    かなりの被害ですね。心中お察しします(-_-;
    やはり被害に合わないような対策が必要ですね。
    車に防犯ブザーとか付けようかな・・・(^^;

タイトルとURLをコピーしました