フィッシングショーレポ その1

スポンサーリンク

フィッシングショーのレポートを簡単にしたいと思います。
かなり偏ったレポートになると思いますがご了承を・・・。

まずは敬愛するメーカーの一つであるジャッカルブース!

個人的注目度No.1シャッド「想流シャッド」。
超高速巻きでもバランスを崩さずに泳ぎ、「高滝巻き」にも完全対応!
まだまだ開発途中とのことですが、発売が待ち遠しいです。

斬新なカラーリングで2ピースのブランク、そしてサイフにやさしい
価格設定のポイズン新シリーズ「トランポ」。友人も興味津々でした。

こちらも新シリーズでインナーマッスルコンセプトのヘリテージスペックB。
中でも1番の注目はHBC-77SB-XH ヴォルティズム77Bレコードブレイカー
何と驚愕のMAX10ozまで投げれるまさに記録狙いの1本!

ヘリテージの従来モデルも全て展示。
これだけの種類を好きなだけ振って、尚且つプロから直接どのロッドが自分のスタイルに
合っているか相談にのってもらえたりするのもフィッシングショーだからこそですね。


ジャッカルプロスタッフのイヨケンさん、ナカジーさんと楽しく話しをさせていただきました(^^

タイトルとURLをコピーしました