躱マイキーの不具合

スポンサーリンク


先日、ジャッカルのHPを除いたら躱マイキーに不具合があるという内容がUPされていました。
初回出荷から現在市場に流通している全ての躱マイキーが対象らしく、いわゆるリコール対応を行うようです。
詳細は以下ジャッカルHPを参照↓
http://www2.jackall.co.jp/bass/index.php?itemid=2335
ルアーでは結構こういった不具合がありがちなのですが、
有名メーカーでルアーを製造上の不具合でHP等でリコール対応する例って
結構稀な上、対応が早い気がするのでむしろ好印象。
確か以前、OSPでもバジンクランクでリコールがありましたね。
躱マイキーは先日購入したばかりでロクに使い込んでなかったのですが、
とりあえず後から浸水されても困るので早速週末に送ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました