ジョイクロBOX

スポンサーリンク


ジョイクロBOXを購入してみました。
今まではジョイクロ収納時はエスドライブBOXで代用していましたが、
やはり専用BOXですよね!
・・・まぁ、別にエスドライブBOXでも十分事足りてましたが(w

中はこんなカンジ。ジョイクロ178が2個綺麗に収納できます。
スペアテールもストックできる構造になっているのは便利です(-▽- b

これは蓋とストッパー部分を入れ替えた物ですが解りますかね?
こっちの方が個人的には好きかも(w

ちなみに上側のルアーは先日オークションでゲッツしたカイテン。
新発売のスローシンキングモデルですが、運良く新品未開封を激安での落札に成功しました。
S字系→横動き→マグナムベイトときて次は回転波動系?
週末の釣りが楽しみです(^^

コメント

  1. ☆ひろ☆ より:

    お久しぶりです。
    実は僕もつい昨日、カイテンSSをヤフオクにて激安で落札しました!!笑
    スクリューベイトとはまた違ったメソッドということなので、僕も週末が楽しみです。笑
    お互いデカバスカイテンでGETしましょう!!

  2. 水面野郎 より:

    >☆ひろ☆さん
    ジョイクロは相変わらずオークションでも高額ですが、
    カイテンは比較的に安値で落札できましたね(w
    でもカイテンも釣れる気がムンムンするので週末が楽しみです(^^

  3. no-bu より:

    自分もこのBOXとカイテン狙ってました(笑)
    八郎バスもジョイクロには見慣れてもまだカイテンには見慣れて無いはずなんで今のうちにカイテンでビッグバス量産しちゃってください!!

  4. 水面野郎 より:

    >no-buさん
    やはりno-buさんも狙ってましたか(w
    ビッグベイト等の釣りってはじめに使った人の勝ちみたいなものですからね・・・。ジョイクロでの爆発以降、次の手、次の手と試行錯誤する毎日です(^^;
    とりあえずはno-buさんの分まで週末は八郎バスと戯れて来ます!(w

タイトルとURLをコピーしました