スライドスイマー250追加!!

スポンサーリンク

本日は散財の月末!ということでコイツを購入しました。

スライドスイマー250を追加購入。しかも×2です。
ちなみに上は新発売のスローシンキングモデル。
八郎潟や野池で使うにはスローシンキングぐらいが丁度いいかもとしれないということで、
使ってみて調子良さそうだったら下のノーマルシンキングモデルも改造して
スローシンキングにしちゃおうと思ってます。

サイレントキラー250、スライドスイマー250×2、スライドスイマー250SS。
こうやって並べてみると流石に圧巻ですね。

ドムドライバーとリョウガを入手したことによって250クラスのルアーを使って釣りをするのが
非常に楽になりましたが、既に秋田はシーズン終了間近。
果たして今年中にこれらを駆使して50UPを釣ることはできるのでしょうか?
・・・というかぶっちゃけルアーで50UPが釣れるのなら手段は何でも良いのですけどね(w

タイトルとURLをコピーしました