ラストチャンスだったのか?

スポンサーリンク
IMG_1645(1)
先週末土曜日の八郎潟釣行。






この日は午前中に自宅を出発したものの、
道中もの凄い雨が降ってきたため晴れるまで適当に時間を潰した結果結局開始はお昼頃。

前日に知り合いが西部で50UPを釣った話を聞いていたので
ある程度状況がわかっている西部で釣りをする事に

しかし、いざ実釣を開始してみると
バスからの反応は皆無。

数カ所有望視していたエリアで相当粘ったし
フィネス系の釣りも霞ヶ浦釣行時以上に繊細にためしましたが不発。

晩秋時期に時折とんでもない爆発力を魅せることもあるビッグベイト系や
得意のジャークベイト、シャッド系の釣りも全く反応無し

IMG_1646(1)
結局自分の思いつく限りのエリア・釣りを試しましたが

アタリ一つ無く完全敗北で終わりました。

天気や水質など雰囲気的にはすごく釣れそうだったのに
どうして・・・。

まぁ強いていうなら釣行直前に降った
雨が何らかの悪影響を与えたのか・・・・?

いずれにしても完全敗北という結果。
しかも今週から県内は雪もチラつくようなので、

私の釣行頻度では年内釣果は絶望的かも・・・?




コメント

タイトルとURLをコピーしました