好釣果….?

スポンサーリンク

2020-05-23 18.36.36
土曜日の八郎潟釣行


実釣開始はだいたいいつも通りの時間帯。
先週葦打ちで良いのが捕れていたので、
同様のやり方を試みるもバスは居るっぽい雰囲気ですが、
なんかネストっぽい雰囲気。

ならばと水深のあるエリアに移動。
ブレイクの下にいるバスを狙ってブラッシュホグを投入。
するとルアーを替えて一投目に…

2020-05-23 21.12.45
コンディション良好の50UPを捕獲!

まさかの開始早々に勝負が決まった!

2020-05-23 10.01.47-1
WSC72Hがブチ曲がったから焦りました。

まさかこの時期にこれだけ引きの強い個体が出るとは・・・。
これからまた産もうとしている個体?
それともアフター回復?
いずれにしても久々に痺れるファイトでした。

その後、同様のエリアでしばらく粘りましたが、
強いカンレントと濁りが発生。
一気に魚っ気がなくなりました。

2020-05-23 13.48.41
その後はアチコチ周りましたが反応得られず(なお雷魚は釣れた模様)

午後からは東部方面にも行きましたが、

なんの手がかりも得られないまま終了。

う~ん、ド頭に良いのが捕れたから余裕ぶっこいて遊び過ぎましたね。
まだまだ釣果伸ばせれてたかもなのに反省反省・・・(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました