あふたーふぁいぶ釣行

スポンサーリンク

IMG_8788
アフターファイブ釣行。今回も野池に行ってきました。


とりあえずトップでサラッと流してみましたが反応なし。
ならばとスモラバのミドストをするとすぐにヒット

IMG_8785
野池サイズ。

IMG_8786
更に少し沖のウィードに引っ掛けてシェイクして追加

IMG_8789
フォローで入れたダンショットにもヒット。

う~ん、沖のウィードやブレイク狙ってもサイズが伸びない。
少し前までは結構デカイサイズも釣れていた野池だったのですが、

去年辺りから急激に釣れるサイズがヤングサイズだけになっちゃいました。
ここに限らず自宅周辺の野池が本当に釣れなくなってきた。
何が原因かはよくわかりませんが、マトモな釣果出すためには
やはり八郎潟行くのが1番手っ取り早いんですかね・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました