フィッシングショーin東北

スポンサーリンク
IMG_7230
そんなワケで夢メッセみやぎで開催されたフィッシングショーin東北に参加してきました。

夢メッセみやぎで開催されるこの手のイベントは
ルアフェスなどがありましたが、
去年は開催されず、フィッシングショーin東北として2年ぶりに開催されました。

IMG_7223
まずは4/5に仕事終わりに会場からほど違いホテルへ前乗りして仲間たちと飲み会。
当然ながら皆アングラーなのでクッソ盛り上がりました。

IMG_7229
そして当日、前売り券買い忘れていたので、当日券で入場。
移行は気になったメーカーなどをダイジェストでご紹介したいと思います。

IMG_7236
前回のルアフェスで気になって以来この2年間ずっと愛用しているリーニアのバッグ。
このメーカーのバッグは私のような超ハードに使うオカッパリアングラーにもオススメです
MAJIDE

IMG_7237
今回も気になる新製品の話などを聞くことができたので、

もしかしたら追加購入してしまうかもですw

IMG_7233
メガバスでは何と言っても大注目の羽モノ「I-WING135(アイウィング135)」
独自のウェイトシステムで着水後の動き出しが速いのが特徴。
羽モノとしては後発なだけにこのシステムは注目です!

IMG_7238
ティムコでは野良ねずみエンペラーのプロトに触られてもらいました。
通常のフロッグサイズですが、エラストマー素材でフッキング抜群!?
発売したら是非とも使ってみたいルアーです。

IMG_7239
この羽モノも気になる…..

IMG_7241
デプスブースには流石にコアなファンが集っていました。

IMG_7244
メディアで何かと話題のギラギラコウゲキや

IMG_7246
NZクローラーJrなど、様々なプロとルアーを展示していました。

IMG_7249
OSPブースではバスボートが展示

IMG_7248
FullSizeRender
オリキンの生タックルを実際に触る事が出来るなど、
割と大胆な展示が目立ちました。

IMG_7275
ちなみにOSPのトークステージのじゃんけん大会で
ネックウォーマーを当てる事ができ、世界のT.NAMIKKIさんから直接受けとりました。
これはマジで嬉しい♪

IMG_7255
ガンクラフブースでは「ジョイクロUFOキャッチャー」が人気でした。
もちろん私も挑戦してみましたが、結果は…

IMG_7254
ジョイクロのぬいぐるみを捕る事ができましたwww
や、これ超カワイイ♪マジで嬉しいwwwww

FullSizeRender
なお、物販ではジョイクロの抱き枕が売っていました。

FullSizeRender
圧倒的存在感www

IMG_7260
私が行
ったときには既に売り切れていましたが、
ジョイクロのずんだ餅カラーも販売されていました。

さてさて、ザザっと気になったメーカーブースをご紹介しましたが、
丸一日イベントを満喫してきました。

正直今年は八郎潟のフィールド状況が悪すぎてモチベーションが落ちていたのですが、
イベントが良い刺激になってちょっとだけモチベも取り戻せたので、
今週末は大物狙いで頑張りたいと思います!

Powered by amaprop.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました