野池での一撃を求めて

スポンサーリンク
IMG_4905
本日は夕方だけ野池へ行って来ました。

時期が時期なので、コバス釣ってもしょうがないので
ここは一撃を求めて話題のルアーを只管巻きまくってきました。

IMG_4902
何かと話題の巨大クランクです。

一撃、だたただ一撃を求め
大胆にしかし丁寧に投げて巻いて投げて巻きまくりました。
しかしノーヒットで終了
…..ハハッ。そんなに甘くないのが釣りですね。
しかし、ブルパイソンに何かの可能性を感じる事はできました。
これは八郎潟でも十分に使える可能性があると思うので
今後の釣行に生かせるハズです。
八郎潟のブルパイフィッシュ…夢がありますね。

Powered by amaprop.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました