LURESHOP O’zフォトトーナメント冬の陣

スポンサーリンク
FullSizeRender
LURESHOP O’zさんのフォトトーナメント冬の陣が開催されます。

詳しくはO’zのHPをご参照頂ければと思いますが、
前回大会は私はもちろんのこと、
参会者の多くが苦戦を強いられたみたいですが、
今回は11月開催ということで更なる苦戦が予想されます。

しかし、当ブログをご覧の方ならご存知の通り、
私が最も得意なのは低水温期の釣り
正直優勝できるとしたら今大会以外無いと思っています。

パターンとしてはいつものシャッドでのテクニカルな釣り方と
コールドウォータークランキングでの攻めの釣り
それに今回はゲーリーカップという事で
ワームの釣りも少しやってみようと思っていますが、
正直低水温期にワームでの釣果って私の場合はほとんど無いんですよね…
まぁこの辺りはチャレンジあるのみですが、
何せ一回の釣行で一本出せるかどうかの時期となるので、
メインは得意な釣りに絞り込んでって感じになるかと思います。

とりあえずはいつもどおり全力で頑張るのみ(`・ω・´)キリッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました